「PETPET」おしゃべり広場:ネコの広場

  ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。
※掲示板をご利用の際は必ず利用規約をご覧下さい。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

イヌ ネコ 小動物 観賞魚 爬虫類・両生類 昆虫 みんな

掲示板検索  

前の20件を表示 |12345678910次の20件を表示 トピックの作成

2016/10/14 14:26 ペット自身の毛織物(1) (BOTTCHI)
はじめまして。BOTTCHIとは⇒ペットの毛は温かそうで着てみたい!とペットを飼っている方なら、誰もが一度は思った夢を実現したブランドです。ドッグファッショニスタと呼ばれる方や様々な愛犬・愛猫家たちへ・・・

2015/09/18 03:57 治療方法は?(0) (conta)
前庭神経炎 だと思うのですが Drもはっきりとは言いません 毎日介護で明け暮れていますが 少しでも良くなるような方法をご存知の方がおりましたら参考までに教えてください

2015/06/09 09:57 しっぽ時計(0) (penguin yosshy)
こんにちは。私、犬や猫の時計を作っている者です。しっぽがリアルに動く「しっぽ時計」です。特徴は(餌不要)(散歩不要)(ウンチしません)しっぽの動きは、犬は元気に、猫はしっぽの先がくねくねと動きます。も・・・

2014/08/28 14:30 質問です。(0) (toshi)
仔猫を保護しまして自宅で飼うことにしました。マンションなので4畳半の部屋を一つ仔猫の部屋として使おうと思うのですが、 狭いでしょうか? マンションの部屋全体を出入りできるようにしたほうがいいでしょうか・・・

2014/08/28 14:30 猫の夜鳴き…で困っています(15) (たみっぺ)
初めまして。我が家には捨て猫だった3匹の猫と家の中で仲良く暮らしています。拾った時は、それぞれ生まれたばかりで小さくて哺乳瓶で育てたせいか可愛くて可愛くてたまりません。今ではスッカリ自分を人間だと思い・・・

2014/06/02 23:59 仔猫が行方不明(4) (しっぽ)
外に出たことがない5か月の仔猫が洗濯物を干そうと扉を開けた瞬間に脱走して丸2日経ってしまいました。戻ってこれるか不安でいっぱいです。まず何をすればいいでしょうか?

2013/10/31 01:56 ブログを書いています(0) (SLowLifeLabo)
保護した猫の事、猫と住む家のリノベーション記録などブログを書いています。宜しければご覧下さい♪http://interior-blog.slowlifelabo.jp/

2013/05/10 14:30 ペットシッター杉山さんへ(0) (品川の斉藤)
品川区大井町で「ましゅまろ」というペットシッターをやってる杉山さん。GWに依頼して、お金も支払ったのに、一度もお世話に来てくれてなかったようです。HPも消され、携帯に電話しても繋がりません。事業所の所・・・

2012/08/19 12:10 L-リジン配合天然成分フルボ酸(0) (kirara)
長引く猫風邪、一生残る鼻炎目脂に苦しむ猫にL-リジン配合天然成分フルボ酸エキスをお使いください。当初一日一滴から始めてください。L-リジンは嘔吐しやすいので、初めは十分猫の様子を観察しながら、適量を決・・・

2012/06/18 15:00 猫のさかりで困っています(6) (もりー)
初めまして。メスの猫(1歳2ヶ月)のさかりで困っています。避妊手術をしたくても、肝臓が悪く麻酔がかけられないので手術は出来ないのです。大声で鳴いて近所も気になりますし、布団や衣類に尿をかけられます。い・・・

2012/06/06 23:40 元気になった(0) (きらら)
最も重要なことは基本です。フルボ酸を使うにあたって、髪の毛やエステに有効ですが時折テレビで見る動物の生態で、山奥や川のほとりの土を食べるシーンがありますね。あんな物良く食べるのかと、感心していました。・・・

2012/03/19 14:57 SNSで里親募集(2) (stallone)
ソーシャル・ネットワーキング・サービス「facebook」で里親を募集、希望、または愛護団体への支援要請を行うファンページを制作しました。みなさんで情報を共有してかわいそうな犬・猫を0にしましょう!●・・・

2011/06/10 10:52 猫が手で・・・(5) (銀)
うちの猫は、手で水をのみます。ふつうだったら、猫は口を水に近ずけて飲みますよね。不思議じゃないですか?・・・予想では、「ひげが水につくのがいやだから」だと思います。

2010/12/22 22:59 猫を飼おうか悩んでいます(1) (むむ)
現在、初めて猫を飼おうかと思っています。でも、日中は留守になってしまうのであきらめた方がいいのかと悩んでいます。また、避妊・去勢手術などをした後は落ち着くまで付きっきりで一緒にいてあげなくてはならない・・・

2010/10/20 16:41 理由2(0) (てへっ☆)
猫を買うのに理由はありますか?

2010/08/31 02:06 もうすぐ1歳の避妊手術のこと(0) (うらん)
もうすぐ一歳のラグドールのメスがいます。一回だけでも産ませてあげてから避妊手術しようか、産ませないで手術するか、手術をしないか考え中です。

2010/08/02 11:03 猫猫相談室☆(2) (みくにゃ)
おひさですぅ(^O^)ここで、猫猫相談室開きまーす。猫飼いたいなぁという方や、猫大好きな方、ぜひ、ここ、クリックしてね♪

2010/07/30 12:15 好きな種類は(3) (イグアナLOVE)
飼っていませんが、アビシニアン、エジプシャン・マウです。

2010/07/04 11:19 放し飼いのネコの泣き声(6) (みつ)
ウチには完全外飼い(放し飼い)の猫が二匹います。7歳になる兄弟で、子猫の頃痩せほそってウチの庭に迷い込んできたところ、祖母がいたたまれなくなってから揚げを一つあげてしまってから、居座るようになりました・・・

2010/02/10 13:29 子猫(3) (ばる)
友人から聞いたのですが、道にまだ目も開いてない子猫が捨てられていたそうです。よくある話だと思いますが、子猫がよくすてられているのがよくあるという世の中が許せません。親の顔を1度も見ずに捨てられたネコの・・・
前の20件を表示 |12345678910次の20件を表示