「PETPET」おしゃべり広場:イヌの広場

  ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。
※掲示板をご利用の際は必ず利用規約をご覧下さい。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

イヌ ネコ 小動物 観賞魚 爬虫類・両生類 昆虫 みんな

2003/04/09 14:17
シェルティー トピックの作成
投稿者:華奈
シェルティーを飼ってる方!!いらっしゃればお返事下さい☆

メッセージ一覧 返信する

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

2003/04/21 18:43
Re:シェルティー
投稿者:morimori
>そうなんですか・・・。かわいいんですけどねうちもかなりいたずらっ子で困ってます!しつけは大変ですよね〜。良ければ直接メール下さいな♪画像交換とかしませんか〜??
良いですが・・・
直接、メールってどうしたらよいでしょうか?
初心者なので。
ところで、“歩きうんち”してて困るのですが、うちの子だけなのかな?

2003/04/18 17:23
Re:シェルティー
投稿者:華奈
すみません上のニックネームは妹のです。こっちが本物?!ですそうなんですか・・・。かわいいんですけどねうちもかなりいたずらっ子で困ってます!しつけは大変ですよね〜。良ければ直接メール下さいな♪画像交換とかしませんか〜??

2003/04/18 17:21
Re:シェルティー
投稿者:真依
そうなんですか・・・。かわいいんですけどねうちもかなりいたずらっ子で困ってます!しつけは大変ですよね〜。良ければ直接メール下さいな♪画像交換とかしませんか〜??

2003/04/18 00:35
Re:シェルティー
投稿者:morimori
>うちはまだ飼って3ヶ月です!うちは大阪に住んでる17歳です☆よければメール直接くださいな♪
うちの犬も1月15日うまれであっつまだ飼い始めて一ヶ月です。
遊びたがって、また私の靴下が好きで洗濯物いれから持ち出して、得意そうに
くわえて歩いていて、かわいいというか、・・・
でもしばらくかまわないとうんちをペットシーツの外でしたり、足で
放りだしたりして、困ってます。

2003/04/12 21:22
Re:シェルティー
投稿者:華奈
うちはまだ飼って3ヶ月です!うちは大阪に住んでる17歳です☆よければメール直接くださいな♪

2003/04/12 20:52
Re:シェルティー
投稿者:ラミ’f
>シェルティーを飼ってる方!!

はじめまして、ラミ’familyです。
女の子で3才10ヶ月になりました。
よろ〜♪

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

メッセージを書き込む

※掲示板をご利用の際は必ず利用規約をご覧下さい。

ニックネーム
タイトル
内 容