「PETPET」おしゃべり広場:イヌの広場

  ご利用について
ここはペットの事をみんなと仲良くおしゃべりする広場です。ペットの事を相談したり、自分のペットの特技を自慢してね。
※掲示板をご利用の際は必ず利用規約をご覧下さい。 ※書き込みの削除は、利用規約に基づいて厳正に審査した上で不適切だと判断された書き込みに対して行われることがあります。ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

イヌ ネコ 小動物 観賞魚 爬虫類・両生類 昆虫 みんな

2003/03/17 19:13
ジャパンペットフェア トピックの作成
投稿者:わんにゃんこ
3/29(土)30(日)インテックス大阪で開催されるジャパンペットフェア、愛息連れで行くつもりで入場券を手に入れましたが、あいにく行けなくなっちゃいました。

行きたい方いらっしゃったら、入場券2枚ありますので、差し上げます。
ワンちゃん連れで入れるそーです♪
・・・が、念のために確認してください。

ご希望の方はHN記載の上、メールをお願いします。
※記載いただいたメールアドレス類は送付終了次第、消去させていただきますのでご安心下さい。

・・・って、これって「webmasterの判断により掲載を見合わせていただく場合」になっちゃって、消されちゃいますかね?

メッセージ一覧 返信する

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

2003/03/24 15:42
Re:ジャパンペットフェア
投稿者:momo
チケットをお譲りいただき、ありがとうございました。家族で行ってまいります!ご親切にしていただき、本当に本当にありがとうございました!

2003/03/19 19:56
ありがとうございました
投稿者:わんにゃんこ
たくさんのメールをいただきましたが、一番にメールを下さった大阪の方に差し上げることにしました。

メールを下さった方、ごめんなさい。

PS楽しんできてください。

2003/03/19 19:52
Re:ジャパンペットフェア
投稿者:わんにゃんこ
>3/29(土)30(日)インテックス大阪で開催されるジャパンペットフェア、愛息連れで行くつもりで入場券を手に入れましたが、あいにく行けなくなっちゃいました。
>
>行きたい方いらっしゃったら、入場券2枚ありますので、差し上げます。
>ワンちゃん連れで入れるそーです♪
>・・・が、念のために確認してください。
>
>ご希望の方はHN記載の上、メールをお願いします。
>※記載いただいたメールアドレス類は送付終了次第、消去させていただきますのでご安心下さい。
>
>・・・って、これって「webmasterの判断により掲載を見合わせていただく場合」になっちゃって、消されちゃいますかね?
>

2003/03/17 19:41
Re:ジャパンペットフェア
投稿者:フィックル
うーん、どうでしょう?
直接的な営業でもないし、ぎりぎりセーフだと思いますが・・

ジャパンペットフェアは神戸で開催された時に行ったことがあります。
今年は大阪かぁ〜
行きたいけどインテックス大阪はちょっと遠い(^-^;

でも、いろんなコーナーがあって楽しいです。
行ったことがない人はお勧めかな♪

並び順 [ 最新から表示書き込み順に表示 ]

メッセージを書き込む

※掲示板をご利用の際は必ず利用規約をご覧下さい。

ニックネーム
タイトル
内 容